ブログ内検索

2019/12/23

🎄クリスマスおすすめメニュー






今まで出したレシピの中からクリスマスの献立を作ってみました🎄✨




⬇︎写真に乗せている料理のレシピです😊


🔷ローストビーフ丼
http://oyakooryouri.blogspot.com/2018/12/blog-post.html

こちらのメニューは丼で紹介していますが、サラダに乗せると立派なローストビーフサラダなります💡




🔷マッシュポテトの和風ミートグラタン
http://oyakooryouri.blogspot.com/2019/12/blog-post_12.html

マッシュポテトのクリーミーなグラタンです✨
和風のミートソースを使ってますが、洋風のものでもOKです😊




🔷唐揚げサラダ
http://oyakooryouri.blogspot.com/2018/05/blog-post_26.html

唐揚げは手作りでも、冷凍のものでも大丈夫です‼️
ささっと作れて、野菜もモリモリ食べられちゃいます😋




🔷チーズ入り!大人の焼きおにぎり
http://oyakooryouri.blogspot.com/2019/11/blog-post.html

チーズと胡椒のちょっと大人のおにぎりです🍙
少し小さめサイズで作るとパクパク食べられます‼️





⬇︎写真とは別にクリスマスのおすすめメニューです🎄


🔷ミートローフ(クリスマスver.)
http://oyakooryouri.blogspot.com/2019/12/ver.html

包丁なしの超簡単ミートローフです‼️
飾り付けは、自由に何を乗せても合うと思います💡




🔷ミートソースの包み揚げ
http://oyakooryouri.blogspot.com/2018/10/blog-post.html?m=1

我が家特製の甘めミートソースを餃子の皮で包んで揚げたものです✨
とっても美味しいですよ😋




どれも簡単に出来ちゃうレシピなので是非お試し下さいっ‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿